ご飯作りました(做了飯)




どうも、みなさん、
(大家好)

あったかくなってきましたね。
(變溫暖了呢)

僕は、天気がよくなるとテンションがあがります。
(我會因為天氣變好所以會心情變好。)

うれしくなりますね^^
(真開心呢^^)

こないだご飯作りました。
(這段期間自己作了飯)

みなさん、料理してます?
(大家,有在自己煮飯嗎?)

これはみてのとおり、
(就如同這張圖看到的,)

肉をやいて~、
(把肉煎一煎~)

卵とベーコンのスクランブルエッグ作って~(←これ、めっちゃ好きなんです)
(將蛋跟培根作成炒蛋)(<-這個我超愛的。)

あとは
(還有是)

軽いサラダですね。
(簡單的沙拉)

おいしそうでしょぉーーー!?
(看起來很好吃吧~~~!?)

そうです。見てわかると思いますけど
(說的是。雖然看了就知道了。)

作りすぎました。
(作的有點太多了。)

へへへ
(嘿嘿嘿)

留言

  1. おいしそう!
    私も卵とベーコンのスクランブルエッが大好きです!
    食べたい~~~

    版主回覆:(04/02/2012 01:53:47 AM)


    小阿姨さん
    おいしいですよね~~。
    ふふふ

    回覆刪除
  2. 暖かくなった、よかったです。=)
    私は冬より夏が好きな人です。 
    なんだろう?ただ、寒いが苦手です。
    太陽が出ないと、丸一日に落ち込んでいますよ。

    料理はあまりしないです。
    今、大学の寮で住んでいますので、台所がないですよ。
    でも、自分が好きな料理にしたら、気分もよくなりました。
    いい天気、好きな料理を食べたら、贅沢ですよなぁ~

    版主回覆:(03/29/2012 03:13:11 AM)


    テイエイさん
    僕も夏のほうが好きなんです。
    夏のほうがテンションあがりますよねーー!!
    海といかいきたくなりますよねー!!

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-