ミソらーめん




こんにちは。

(大家好。)


みなさんは、日本のラーメン好きですか?

(大家喜歡吃日本的拉麵嗎?)


台湾でやってるかたには申し訳ないんですけど、

(對在台灣的拉麵店來說可能有點不好意思,)


なかなか日本みたいなラーメン屋ないですよね。

(不過有日本味道的拉麵店還真的沒幾間。)


台湾の人用に作ってるんですかね。

(都是配合台灣人的口味的。)


ですが、

(不過,)


こないだの土曜日に味噌ラーメンの専門店があるという噂を聞いていってきました。

(上個禮拜六去了之前聽說的一間味噌拉麵的專賣店。)


なんと、

(怎麼說呢,)


ここ

(這間)


ほんとに北海道の味噌ラーメンっぽい。

(還真的有北海道的味噌拉麵的感覺。)


味がそんな感じなんです。

(味道上有感覺。)


でも、僕、日本ではあんまり味噌ラーメン食べないんですけど。。笑

(不過,我...,在日本其實不太吃拉麵的...呵)


ま、でも、まぁまぁおいしかったです。

(恩,不過,還不錯吃啦。)


値段は280元ぐらいでちょっと高いんですけど、

(價格大概在280元左右,雖然有點貴,)


でも、味はまぁまぁですね。

(味道還算可以拉。)


ぜひ、機会があればいってみてください。

(有機會的話請去吃看看。)


店名は旺味拉麵です。

(店名叫作旺味拉麵。)


場所は長安東路2段40です。

(地點在長安東路2段40號。)


留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-