最強オムハヤシ



先週の土曜日に

(上個星期六發現了一家)

めっちゃ

(超級!!!)


おいしい

(好吃的)



オムハヤシ

(蛋包ハヤシライス,一種外表有點像是咖哩用牛肉片燉的一種燴飯)



見つけた!!



うわさではおいしいと聞いていたので、ちょっと食べてみたいとは


思っていたんです。
(有先聽說很好吃,想說去吃吃看)



それで

(所以)

行ってみました。

(去試吃了)


それが

これ!

(就是這個!)



300元。だったかな・・!?安くはなかったような気がする。けど覚えてないです。

(好像要300元...!?印象中是不便宜拉。不過價錢沒記得很清楚。)


めっちゃおいしい

(超!!!!!!好吃的)


日本の居酒屋さんみたいな店で、

(是在一間像是日本居酒屋的店,)


実は、料理とかの写真とるつもりなかったんだけど、

(其實本來沒有把打算把食物拍下來的,)


おいしかったからみなさんにおしえようと思い・・・・

(不過因為很好吃,想要分享給大家....)


食べかけを写真にとりました

(所以有把他拍起來)


(呵)


これ、おすすめ

(我很推薦這一個)


みなさんも時間があるとき行ってみて。

(大家如果有時間的話要去吃吃看。)



場所は、楽利路17號

(地點是在樂利路17號)
北村屋くるみ小料理屋
02-2378-5518


けっこう店が広くはないので予約していったほうがいいかも。

(店面沒有很大,所以要去的話建議先預約一下比較好。)


留言

  1. おいしそう!!腹減った!!!!

    版主回覆:(09/19/2011 05:51:48 AM)


    varashi09さん
    おいしかったよ。
    俺も、腹減った!!

    回覆刪除
  2. 前月東京でめっちゃおいしいオムはやしも食べたよ~

    版主回覆:(09/21/2011 09:30:15 AM)


    かおるさん
    まじだ!?
    いいね~。
    オムハヤシおいしいよね~~

    回覆刪除
  3. 老舗のたいめんけん!!!めっちゃおいしかった!!
    台湾になかなかないよね!ハヤシライス!

    版主回覆:(09/22/2011 03:04:07 AM)


    かおるさん
    そうだね。
    カレーは多いけどハヤシライスが少ないね。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-