夢。


どうも、みなさん。

(大家好。)


むかしに、アイフォンのアプリで寝言を録音できるというやつをダウンロードしました。


ってやつ覚えてます?

(還記得之前在iPhone有下載一個可以錄睡覺時的說夢話的軟體嗎??)


それ、最近ふと思い出してやってみたんです。

(最今突然想起來,所以來試試看)


したら、なんと!!!

(用了之後,盡然!!)


寝言がとれてました!!

(還真的有錄到說夢話!!)


その寝言とは・・・

(夢話的內容...)




ドンドンドン。(布団をたたいてる。)

(咚咚咚。拍棉被)


おいで。

(過來。)


ドンドンドン

(咚咚咚)


ポチ、おいで。(ポチというのは日本でよくある犬の名前です。)

(ポチ、過來。ポチ是在日本很常有的狗名。)


ドンドンドン

(咚咚咚)



という、寝言です。笑

(說了這樣的夢話。呵)


ポチなんて犬飼った事ないし。笑

(不過我沒有養過叫做"ポチ"的狗。呵)


しかも、全然来てないじゃん!

(而且根本沒有過來嘛!)


どんだけ、夢の中で犬に嫌われてんだよ。笑

(我在夢中是有那麼被狗討厭嗎。呵)


というさみしい寝言がとれました。。。

(錄到了這麼可憐的夢話...)


怖いね。
(真是可怕ㄋㄟ)

留言

  1. はぁはぁは~おもしろいね~tetsuyaの寝言!

    版主回覆:(09/13/2011 05:14:36 AM)


    varashi09さん
    びっくりしたから。笑
    信じられないよねw

    回覆刪除
  2. っていうか~もしかして....ポチって元彼女の名前?(笑)

    版主回覆:(09/14/2011 08:52:10 AM)


    varashi09さん
    そんな名前の日本人いねーわ!!笑
    彼女、ポチってめっちゃいやじゃん。笑

    回覆刪除
  3. 本当に??最近ペットのような恋人関係は流行ってないか?
    ドラマもよくでてるじゃん???
    もしかして、元彼女は外人さん???(笑)

    版主回覆:(09/15/2011 01:17:35 AM)


    varashi09さん
    なるほどね。ニックネームでってことね。笑
    それ、おもしろそうだけど、残念ながら違うわ。。。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-