シンガポールラスト!(新加坡!最後!!)


どうも、みなさん。tetsuyaです。
(大家好!我是tetsuya。)


シンガポール特集もラストです。
(這次是新加坡特集的最後一集特刊!)





そして、これをやってると楽しくなってきちゃいました。。笑
(這個設施越玩越有趣...笑)





そして、ロープウェイからのでっかい船!
(在纜車上所拍到的超大型郵輪)





さらに、
(此外)


スマップがCM撮影したホテルに行きました。
(我還去SMAP拍攝手機廣告的飯店)





屋上にプールがあるとこですね。
(就是屋頂上有游泳池的HOTEL!)


昨日のブログのマーライオンのところにのってたホテルです。
(也是我昨天在網誌寫魚尾獅那篇文的時候所照的HOTEL)



景色すごいですよね。
(景色很漂亮吧‧)




プールもけっこう広くて、よかったです。
(游泳池非常的寬廣,真的很棒!)


おすすめですね。
(非常推薦!)





これ、全部プールからの眺めですよ!?
(這些都是從游泳池眺望下用來的景色喔!!)


すごいですよね。
(很厲害吧)

留言

  1. 是去住嗎?
    看起來真的很不錯呢
    ほんとに綺麗ですね

    版主回覆:(08/29/2011 03:05:44 AM)


    trt2fktkbjさん
    泊まってましたよー。
    (有去住了喔~~。)
    はい。とてもキレイでした。
    (是的。相當的漂亮。)
    おすすめですよ~
    (很推薦喔~~)

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-