ケイリン、初登場!(Keirin!初登場)



どーも、みなさん。


こんにちは。
(大家好!)




今日の日記は、こないだうちのスタッフのケイリン君とでかけたので写真をとりました。
(今天的日記是來告訴大家~前幾天我和我們的新成員-Keirin出去採購時所拍的照片!)


ピザを食べてますねー。
(我們去吃了PIZZA!)


イケメン君です。
(Keirin桑真的很有型呢!)


ただ!やせすぎなんです。笑
(不過,太瘦了!)


これは、市民大道のとこにあるピザ屋さんです。
(這個是市民大道的某一家PIZZA屋)


雨がすごいので仕方なくはいったんですが。笑
(因為下大雨所以沒有辦法而進去)


食べてびっくり。
(吃了之後嚇了跳~)


おいしいじゃん!!
(非常的好吃呢!!)





作りたてっておいしいね。
(現作的果然好吃!)




チーズもとろーりとしててさ。
(而且起司融化的恰到好處呢)

留言

  1. お、出ましたね、ニューフェイス。期待大ですね!

    ピザうまそうですな・・・薄皮だったら是非食べたい・・・

    版主回覆:(07/08/2011 07:58:30 AM)


    shimaさん
    おいしかったですよ。
    ただ、種類がめっちゃ少ないですけど。。。笑

    回覆刪除
  2. 我知道這家,在路邊的小小一家店,不過還沒去吃過,呵

    版主回覆:(06/28/2011 01:57:24 AM)


    yuさん
    そうです。きっと、そこです。
    (是的,應該就是那裡)
    ぜひ、いってみてください。メニュー少ないけど、出来立てはおいしかったですよ。
    (非常推薦大家去吃看看。雖然選擇很少,但是現作的真的很好吃)

    回覆刪除
  3. 我要吃我要吃!!!!!!!!!

    版主回覆:(06/28/2011 03:08:49 AM)


    かおるさん
    うん。いっといで!!メニュー少ないけど、おいしいよ。

    回覆刪除
  4. 不是應該你帶我去吃嗎?!!!!!

    版主回覆:(06/29/2011 05:44:30 AM)


    かおるさん
    あー、なるほど。了解了解。
    わかった。んじゃ、みんなでいこ!席少ないけどww

    回覆刪除
  5. 美味しそうですが、あのお店の定番ビザは何ですか??

    尚、本当に優しい人だと思いまして、こちらとも奢って頂けますかでしょうか。
    (冗談...)~笑

    版主回覆:(06/30/2011 05:08:47 AM)


    定番・・・なんなんでしょう。。。笑
    こちらとも!?いや、誰にもおごらないですよ。。笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-