soccer (足球)


こんにちは~。
(大家好)

みなさん、昨日のサッカー見ましたか!?
(大家有看昨天的足球比賽嗎?)

日本対韓国。
(日本對韓國)

いやぁ、なんとかぎりぎり日本がPKで勝ちましたね。
(挖,日本真的贏的很險,最後在PK勝出)

でも、最後のあの攻める気のなさはなんなんだろう。って思いましたけど。。
(但是,不禁讓人想:最後那個這麼沒有攻擊力的氣勢,到底是怎麼了)

そりゃ、最後に決められてしまうわ!!って思ってました。。
(也是,也是想說最後確定會贏了吧)


それはそうと、明日から僕は中国です。
(對了,明天我要去中國)

マカオ、中国、香港といってきます。
(澳門、中國還有香港)

初大陸です。
(這是我第一次去大陸)

日曜に台湾に帰ってきます。
(禮拜天就會回台灣了)

アジアカップの決勝戦はむこうで見ようと思ってます!
(亞洲杯決勝賽我大概會在那邊看了吧)

留言

  1. 確かに~それはないと思ってます~
    最後の最後に決められたからPKに負けそう気がしたが~
    さすがに川島!!強いですね!

    29日が楽しみですね!

    版主回覆:(01/24/2011 08:39:03 AM)


    varashi09さん
    あれはなかったですよね。。。
    僕も、PK負けると思ってみてました。。笑
    29、むこうで見ますよ。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-