浮気テクニック!?(外遇、劈腿的技巧)


お元気ですかぁ??
(大家好嗎?) 



今日は、浮気テクニックをお知らせしたいと思います。笑
(今天要來讓大家知道『外遇、劈腿』的技巧)



日本人はこんな感じで浮気してるらしいです。
(日本人似乎就是用以下的方式來劈腿的樣子。)


もちろん、僕じゃなくてあるサイトからもってきたんですよ。。
(當然,這不是我的經驗談而是在某個網站上看到的。)




【テク1:「領収書をきっちり保存する」】

(【技巧1:「統一發票以及收據要好好收藏!」】)

普段から領収書をきちんと保存しておき、アリバイに利用。「日時空欄の領収書をもらえる行きつけの店を作っておいたり、
ウソ出張の際は、ビジネスホテルの領収書をハンコから手作り。そうすれば、もしあやしまれてもアリバイになるからね」



(從平常開始就要好好收藏這些發票和收據,可以當作證據利用。「可以去能得到日期和時間空白欄的收據的店家、或者是謊言出差時候,
從印章來自行製作商用旅館的收據。那樣的話,如果被懷疑也可以拿來當作證據使用。」)





【テク2:「会議などの企画書をたくさん持つ」】

(【技巧2:「攜帶大量的開會所需的企劃書」】)

「泊りがけのワークショップと信じ込ませるため、ニセ資料や企画書を作成する」男子も。

「パワーポイントを使って、簡単に本格的な企画書を作っておけば、バレないですよ」




「讓對方深信因為工作量過大而需要過夜的狀況,得要充分使用假的資料以及企劃書。]男生也可適用。

「使用Power Point,當然,做得出真的企劃書的話,就不會被拆穿。」





【テク3:「強烈なにおいで帰宅する」】

(【技巧3:「沾上濃烈的氣味再回家」】)

浮気相手の香水やホテルの石けん、シャンプーなど、女子はにおいに敏感。だからそれ以上のにおいで対応。

「焼鳥屋さんの換気扇の下に20分ほど立つ」 「カップ酒をガブ飲みし、一部を振りかけて酒臭くする」

「ひと駅分走って帰り、汗のにおいで隠す」などの例が。



女孩子會對香味敏感,因此針對劈腿對象的香水、旅館的香皂、洗髮精等等香味得要進行必要的對策。)


(「在燒肉店的抽風機底下站上20分鐘左右。」 「將杯裝清酒等等一口氣喝下,等到時間到了就會散發酒臭味」)


「刻意在前一站下車跑步回家,以汗臭味遮蓋香味」等等例子。
 




【テク4:「女友達を積極的に紹介してくれる」】

(【技巧4:「積極地向另外一伴介紹自己的異性朋友」】)


「浮気相手を女友達として紹介しておけば、さすがに安心。ひとりだけだとあやしまれるので、
ほかの女友達もできるだけ紹介するのがコツ!」
「親友に協力してもらい、彼の仕事関連で知りあった友達だと紹介した」




(「把劈腿的對象當作是異性朋友介紹給自己的另外一伴,就會讓對方安心。但由於只單獨介紹一位異性朋友很奇怪,
建議是連同其他異性朋友一起介紹會比較好!」
「請兄弟幫忙,告訴另一半說這位異性朋友是自己的兄弟在職場上所認識的朋友,因此而認識」




だ、そうです。

(似乎是這個樣子。)


みなさん、浮気しないのが一番ですよね。笑

(不過,不要劈腿是最好的呢。笑。)


もし、浮気してる人がいればこのテクニックを。。。

(若是,懷疑身旁另外一半的人有可能正在劈腿的、甚至自己被套用這些招數的話。。


されてるかもと思う人はこういうのをチェックしてみてくださいね。

(建議可以check看看喔!)



ちなみに、これで浮気を発見しても、されても僕は責任はとれませんので。。。笑

(但是,若是被發現劈腿的話、或者是被劈腿的話,可不是我的責任唷。。笑!)


留言

  1. おっと!すごいですね~さすがTETSUYAさん!
    勉強になりました(笑)

    版主回覆:(10/06/2010 08:32:32 AM)


    varashi09さん
    だから、僕じゃないですよ~。
    カンベンしてくださいよ~~~!!笑

    回覆刪除
  2. 本当に?~信じてあげますよ~
    台湾に来てから使ってないですよね~

    版主回覆:(10/06/2010 08:31:30 AM)


    varashi09さん
    そうですね。使う機会がなかなか・・・・
    って、ちがいますよ!!笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-