挫折 (挫折)


どうも、みなさん。
(大家好)

こないだ携帯のことをブログに書いたんですけど、
(上一篇的部落格裏我寫了想要買手機的事)

土曜日にモチさんと一緒に電話会社にいって確認したところ。。
(星期六的時後跟mochi桑一起去問電信公司....)

「プリペイド電話の人は、アイフォンとHTCのインターネット使えません」
(如果使用預付卡的話就不能用iphone跟HTC的網路)

っていわれました。
(結果對方說)

残念です。
(非常可惜)

なので、仕方なくやっすい携帯をさがてます。
(所以只好找一些便宜的手機)

もう、携帯に夢を抱きません!!!笑
(我已經對手機不抱任何夢想了!!!笑)



そういえば、台風でしたね。
(話說回來台風來了呢)

今年、初めての休みになるかと思ったらなりませんでしたね。笑
(還以為可以休今年第一個颱風假,結果也沒了。笑)

みなさん、大丈夫でした?
(大家都平安沒事吧?)

台風すごかったですね。
(颱風的威力真得很大)

僕も、ちょっと土・日曜日と用事があってでかけてたんですが、
(我因為星期六跟日都有事出門了一下)

木が飛んでいくんじゃないかと思うぐらいすごかったです。
(都覺得路上的樹要飛起來了,超恐怖)

みなさんも、気をつけてくださいね。
(大家要小心阿)

留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-