台北でさ・・・(台北啊~)






なんか、こういうとこあるんですよね?
(台北,似乎有類似這種地方對吧!?)


空港の近くで飛行機がチョー近くでみれるとこ。。
(似乎是離機場很近,然後可以很近距離看到飛機)


うわさではデートスポットって聞きました。。
(據說,那是很有名的情侶約會勝地)



こないだ、サッカーの帰りに友達のバイクで送ってもらったときに見たんです。
(先前,練完足球後,朋友載我回去的時候總算是去到那邊。)


めっちゃ人がいて
(天啊!超多人的!)


「おお!すげー。なんだここは・・・」
(「喔喔!!超讚的!這邊..」)


って思ったのを覚えてます。
(讓我有這樣的印象。)


飛行機近くでみれるの、いいなぁ。。
(能夠近距離看到飛機,真好。。)


見てみたいなぁ。。。
(還真想去看看。)
 

でも、なんでデートスポットなんだろ。
(但是那邊是約會勝地對吧?)


カップルで飛行機みるとどうなんだろ。。。笑
(情侶一起看飛機起降究竟是怎樣呢..笑)


あ、ちなみに写真は台湾じゃないですよ。
(啊!此外這張照片並不是台灣唷!)


どっかの国の写真です。
(不知道是哪一國的照片)

ここもすごいですよね。
(這邊也超讚的呢。)

留言

  1. あ~あ!知ってるよ~そのスポット
    松山空港ですね~丁度空港の隣に道があって、
    飛行機の真下に見えますよ~
    一応デートスポットだけど~
    あんまりそっちにデートしたくないね(笑)

    版主回覆:(09/03/2010 10:05:34 AM)


    varashi09さん
    僕は一回ぐらいはいってみたいなぁ。。と思ってます。笑
    でも、一回いけば十分そうですね。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-