タロコ~ (太魯閣~)




昨日は、初めて台北からでました。笑
(昨天我終於離開台北了。 笑)

一年たってはじめてでした。
(來台灣ㄧ年終於)

その場所は~
(我去的地方~)


タロコ~!!!
(就是太魯閣~!!!)

天気もよくてめっちゃ綺麗な場所でした。
(天氣超好非常漂亮的地方)

ほんとはラフティングとかもしたかったのですが、
(其實我也想要泛舟的)
台北ですることがあったので、
(不過台北也有地方可以泛舟,所以就算了)

朝8時半出発夕方6時に台北。
(早上8點出發,傍晚6點回到台北)

というスケジュールでいってきました。笑
(以這樣緊奏的行程完成了太魯閣之旅。笑)

行きは電車で3時間。。疲れました。。
(去的時後是搭火車3個小時...好累...)

あそこのつり橋めっちゃ怖いですね。
(那裏的吊橋真的超恐怖的)
っていうか、崖がくずれてきそう・・・
(而且感覺懸崖感覺快塌了...)

さすがに事故が多いだけありますね。。。
(果然是很常發生意外的地方...)

もっと人が通るとこぐらいは整備してくれればいいのになぁ。。
(希望可以建設成人可以走路的地方....)




留言

  1. すげぇ~一日往復って~普通は一泊二日以上ですよ!
    まぁ~ようやく台北から出ましたし~いいことですね^^

    版主回覆:(09/14/2010 09:10:14 AM)


    varashi09さん
    はい、めっちゃハードでした。。
    次は海いきたいです!!笑

    回覆刪除
  2. いや~いまめっちゃ悩んでるんですよ~
    台風が直撃しそうだから~いけなくなる可能性も出てきて~
    マジ最悪です!
    せっかく有給とったのに~どっか遊びに行きたいよ~~

    版主回覆:(09/17/2010 05:26:59 AM)


    varashi09さん
    笑。そうなんですか!?大変ですね。
    でも、どっかいかないともったいないですもんね。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-