one piece





みなさん、one pieceは知ってますか?

(大家知道 one piece嗎?)

好きですか??

(喜歡嗎??)

僕は、好きです。笑

(我自己很喜歡。笑)

この漫画の作者(尾田栄一郎)はドラゴンボールの作者(鳥山明)にあこがれて、漫画家になったという話は知ってますか?

(聽說這個漫畫的作者:尾田榮一郎)是崇拜七龍珠的作者(鳥山明)才成為漫畫家喔)

それはそうと、

(先不管這個)

ワンピースって、いろんなキャラがでてきますが、

(one piece裏面有很多角色)

日本でとあるアンケートをとったみたいです。

(日本好像有個關於海賊王的問卷)

それは

(那就是)

ずばり!!

(說白一點!!)

彼女にしたいアニメ『ONE PIECE』のキャラクターランキング!!

(one piece裏最想要她成為女朋友的排行榜!!)

一位 ナミ (第一名 娜美 Nami)

二位 ニコ・ロビン (第二名 妮可‧羅賓)
三位 ボア・ハンコック (第三名 波雅‧漢考克)
四位 ネフェルタビ・ビビ (第四名 薇薇)
五位 たしぎ (第五名 達絲琪)
六位 ケイミー (第六名 海咪)
七位 カヤ (第七名 可雅)
八位 ヒナ (第八名 媞娜)
九位 くいな (第九名 古伊娜)
十位 カリファ (第十名 卡莉法) 

みたいです。

(排名好像是這樣)

とりあえず、十位までだしてみました。

(先列出前十名給大家看)

ちなみに、僕は・・・誰だろ。。。笑

(順便一提,我是選誰呢...笑)

漫画相手にあんま考えたことないなぁ・・・笑

(我沒想過要有個漫畫女朋友阿....笑)

みなさんはだれですか???

(大家喜歡誰呢???)


留言

  1. ナミがいいなぁ~ロビンも悪くない~ビビも素晴らしい~悩む!!XD

    版主回覆:(08/16/2010 01:36:30 AM)


    varashi09さん
    僕も考えた結果・・・ナミがいいんだけど、僕、TATOOはいってる女の子嫌いなんですよねぇ・・・

    回覆刪除
  2. そうですか~お客さん~厳しいですね~XD
    じゃ~タバコ吸う子は大丈夫ですか?

    で~話変わるけど~週末に海老釣りに行きたいけど~一緒に行かない?

    版主回覆:(08/13/2010 09:28:12 AM)


    varashi09さん
    あー、今週、もうサッカー行くっていっちゃいました。。すいません。

    回覆刪除
  3. 原來TETSUYAさん也喜歡ONE PIECE啊…
    嗚嗯…ONE PIECE裡面的女生…嗯嗯…那個…好像都是胸部過大腰部過細(笑)

    版主回覆:(08/14/2010 04:05:30 AM)


    ふーぶさん
    そうですね。すごい体型です。笑
    (是啊!真的是很棒的體型呢。笑)
    ルパンの不二子ちゃんみたいですよね。
    (就像是魯邦三世的不二子一樣呢。)

    回覆刪除
  4. あ!そうだね!確か二回戦ですね!
    頑張ってくださいね^^

    版主回覆:(08/16/2010 01:35:09 AM)


    varashi09さん
    先週は、試合じゃなかったんです。
    今週からまた試合がはじまります。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-