もはや・・・(我已經....)


どうも、最近ブログ更新がおそくなてきてるtetsuyaです。
(大家好。我是最近越來越晚更新部落格的tetsuya)

伝説2日目、今日ももちろんパスタです。
(黃金傳說的第二天,今天也是義大利麵)

正直・・・・
(老實說...)

たった2日なのに・・・・
(雖然還是第二天....)

あきたぁ~~~~~~~~~~~~!!!!
(我已經厭倦了~~~~~~~~~~~~~!!!)

やばい。
(不妙)


俺、がんばれるかなぁ。。。
(我還能撐的下去嗎....)


さて、話は変わりますけど、
(稍微換一下話題)

台湾の気候をなんとかしてください。
(誰能控制一下台灣的天氣嗎)

寒い日と暑い日の差が激しすぎます。
(很冷的日子跟很熱的日子,溫差也太大了)

もうそろそろ、暑くていいんじゃないでしょうか!?
(也差不多可以變熱了吧!?)


そういえば、みなさんにどうでもいい報告です。
(話說回來,對大家來說也是可有可無的報告)

僕の妹に二人目の子供ができたそうです。
(我妹妹懷了第二胎了)

兄は結婚すらしてないというのに、どんどん先をいかれます。笑
(我這個哥哥都還沒結婚,妹妹就一直在趕進度。笑)

あぁ~。まだ、結婚したくないけど、したほうがいいかなぁ~。
(阿~。雖然我還不想結婚,但是還是結婚比較好吧~)

と最近、ちょっとだけ考えました・・・・笑
(恩,最近有在想著....笑)

留言

  1. だから~毎週九分にいくのは簡単に達成できるよ!(笑)

    結婚か~25過ぎると~親からのプレシャーがどんどん大きくなってくるよね~
    考えてるけど、相手がいなくてさ~どうしようもできないよ>”<

    版主回覆:(03/16/2010 03:20:01 AM)


    varashi09さん
    毎週九分は絶対にいきません。
    今週は何があってもいくもんかぁ!!
    そうですね、結婚は相手がいないとできないけど。。。

    回覆刪除
  2. 俺の伝説。。。
    「お前は入浴していませんか?」俺のお袋は言い
    ました。。。
    何何何!!!???
    これは男性の挑戦です、女性は分からない
    よ!!!

    がんばれ、tetsuyaBOY!!!
    └(゜∀゜└)(┘゜∀゜)┘

    版主回覆:(03/17/2010 01:18:29 AM)


    ふーぶさん
    ・・・・シャワーははいりましょ!?笑
    はい。がんばって一週間のりきります。

    回覆刪除
  3. tetsuyaさんは恋愛相手がありますか?
    (*☉౪⊙*)

    版主回覆:(03/17/2010 01:21:01 AM)


    ふーぶさん
    それを聞いちゃいますか!?
    それは・・・・秘密です。笑
    0かもしれないし、一人かもしれないし、実はいっぱいいるかもしれませんよ!?笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-