天気・・(天氣..)



いや~~~~~~~~~~~~~~~
(啊~~~~~~~)

今日は、ちょっとあったかいですね!!!
(今天的天氣總算有點回溫了!!)

いい!!
(好!!)

いい!!!!
(非常好!!!!)


もっと、あったかくなってほしい!!!
(真想要快點變溫暖!!!!)

寒いのはテンションさがるわ!!!!!
(天氣冷的話,就會覺得很沮喪!!)

俺に~~~太陽を~~~~!!!!
(給我~~~太陽~~~~~!!!)

キタ━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━!!
(來吧~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!)


留言

  1. 織田さんですか?(笑)

    版主回覆:(03/10/2010 09:02:02 AM)


    varashi09さん
    爆笑です。。
    よく、そんなの知ってますね。笑
    そんなつもりなく書きましたので・・・・

    回覆刪除
  2. tetsuyaさんは映画を見に行きますか?
    好奇。。。。

    版主回覆:(03/11/2010 07:57:18 AM)


    ふーぶさん
    台湾で映画はアバターを見に一回だけいったことあります。
    でも、その一回だけですね。。

    回覆刪除
  3. アバたー。。。
    この映画を見終わって、俺の頭がくらくらしている
    (笑)
    まさか俺は3Dが適しないですか?

    最近、俺はこの映画を見たいです。。。。
    http://3d-shock.asmik-ace.co.jp/
    戦慄迷宮3D!!!

    版主回覆:(03/13/2010 05:16:56 AM)


    ふーぶさん
    それは完全に適応してないですね。笑
    なんか倒れた人もいるみたいなんで気をつけてくださいね。
    この戦慄迷宮って、怖い系ですか?
    僕は、完全に苦手です。。。笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-