今日・・・・(今天)


どうもみなさん。
(大家好)

学校、さぼりぎみなtetsuyaです。
(我是想要翹課的tetsuya)

昨日は、楽天さんのシステムの問題が発生して、学校にいけませんでした。。
(昨天是因為樂天的系統有問題,所以沒辦法去上課....)

けして、いいわけではないです。。笑
(絕對不是藉口....笑)

んで、家に帰ってテレビをつけたのが、僕の最後でした。。。
(昨天回到家就只看了電視....)

みなさん、「ロンドンハーツ」って番組を知ってますか?こっちでたぶん20:00からはいってます。
(大家知道「男女糾察隊」這個節目嗎? 好像是20:00左右開始的)

それをつけると日本の有名人の二人がテレビでマジプロポーズをするというのをやっていて、
(昨天的節目是在介紹超認真求婚)

それをみてしまいました。。。
(結果就看了起來...)

恋愛泥棒の僕!?としては、見てしまい。。。。
(戀愛小偷的我,看得很入神...)

しかも、昨日、ちょーいいところで終わったのです。
(而且昨天結束的點超讚)

もう、気になって、今日学校どころではありません。。。
(因此今天已經完全喪失去學校的心情....)

いけそうにありません。。。
(去不了.....)

明日からは用事があったり、日本から友達がきたりとで学校いけなさそうなのに、
(從明天開始就有事,日本朋友要來,所以學校大概也去不了)

今日も、学校にいけないかもしれません。
(今天大概也去不了學校了)

ちゃんと、今日続きはいるかなぁ・・・
(今天應該有昨天的後續吧.....)

はいらなかったら、いかない意味ないなぁ。。。
(如果沒有的話,就失去我翹課的意義了....)

あ~~続きが見たい。。。
(阿~好想看後續....)

留言

  1. ロンハー面白いよね~石田の話は興味ないけど~
    カッコつけは大好き~!

    ちなみに~テツヤさんの好きな芸人は誰ですか?

    版主回覆:(03/25/2010 02:35:21 AM)


    varashi09さん
    そうですか。。。
    僕の好きな芸能人はダウンタウンです。
    めっちゃおもしろいと思います。台湾きて、DVD買いました。笑

    回覆刪除
  2. 台灣 還有播男女糾察隊阿? 記得停了??

    版主回覆:(03/23/2010 08:52:50 AM)


    lkklee123さん
    はいってますよ~。
    (還有再播喔!)
    一週間に一日だけですけど。。
    (只是一星期一次罷了。。)
    たぶん。
    (大概)
    でも、前の再放送だと思いますけど。笑
    (但是可能是之前的重播。笑)

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-