ランタンフェスティバル (元宵節燈會)








 

こんにちは。

みなさん、知ってますか?
(大家知道嗎?)

ニュージーランドにもランタンフェスティバルがあるんです。
(紐西蘭也有燈會)

そう。ちょうど一年前は僕はニュージーランドでランタンフェスティバルにいってました。

(是的。一年前我在紐西蘭留學的時候參加了燈會)

これがその写真です。
(這張就是當時的照片)

このころは、僕はヒゲをはやしてました。
(那個時候我還留著鬍子)

髪も、ながかったです。
(頭髮還蠻長的)

でも、台湾にきて、ヒゲも長髪も人気ないということで、チェンジしました。笑
(但是來了台灣之後,鬍子跟長髮好像不受歡迎,所以就換了造型。笑)

友達は、日本人です。
(旁邊的朋友是日本人)

彼は、最近、台湾人の彼女と別れたらしくおちこんでました。。。
(他最近因為跟台灣的女朋友分手了很難過....)

こんな顔してれば、仕方ないですね。。笑
(長這個樣子也是沒有辦法...笑)

ってうか、どっちが僕か?みなさんわかってますよね?
(話說回來,大家知道我是哪一個嗎?)

留言

  1. ちょっとギャル男ぽいですね(笑)~tetsuyaさん

    版主回覆:(02/27/2010 06:13:26 AM)


    varashi09さん
    そうですかぁ!?そんなことないですよ。。笑

    回覆刪除
  2. OMG

    tetsuyaさん

    お前は超格好いいいいいいいい!!!!!

    絶対に美少年ね!!!

    どうしてzipはお前を探さないでモデルになります
    か??????

    btw,日本人の女性は長髪の男性が好きです
    か???

    版主回覆:(03/01/2010 09:33:09 AM)


    ふーぶさん
    ありがとうございます。笑
    基本的にzipは本社で撮影してるので、僕はいけないんです。

    でも、うちのモデルの子たちもかっこいくないですか?

    日本人の女性はまぁ、人によると思います。
    でも、男性の長い髪は台湾よりは日本のほうがもてりような
    気がします。

    回覆刪除
  3. ああー
    その写真を撮る人は誰ですか?
    深刻な赤目現象ね。。笑

    版主回覆:(03/02/2010 05:25:50 AM)


    ふーぶさん
    これとってくれたの、誰だっけなぁ・・・
    ほんとに、目が赤いですね。。。笑

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-