TDL(東京迪士尼)


 






こんにちは。
(大家好)


今日は、僕の友達がTDL(東京ディズニーランド&シー)にいったみたいで、
(今天,我的朋友似乎去了東京迪士尼樂園)

頼んでもいないのにいっぱい写真を送ってきてくれました。
(明明沒有拜託,卻寄了很多照片給我。)

それを書きたいと思います。
(就想說來寫寫東京迪士尼的事情。)

いやぁ、僕も何回かいったことあるんですけど楽しいですよ。
(話說,我雖然去過了好幾次,每一次都相當的開心。)

大人がいっても楽しめる!それがすごいと思います。
(就算是大人也可以玩的很開心!這可說是相當了不起的事情。)

ウォルトさんは、やっぱすごい人でしたね。。。
(華特先生果然是相當厲害的人呢。。。)

普通なら、子供が楽しいか、大人が楽しいか。しか選べないと思うんですけど。。
(一般來說只能選擇讓小朋友開心、或是讓大人開心這樣的二選一的方式。。)

まぁ、はずさない。。
(卻可以讓大家一同快樂)

すごいです。
(真的是相當厲害)

写真をみてたら僕もいきたくなってきました。笑
(看著照片,讓我也越來越想去了。笑)

でも、友達は乗り物待ちで4時間とかあったみたいです。
(但是我的朋友在等遊樂設施的時候,等了四個小時左右。)

そんなには待てませんね。笑
(我可能等不了這麼長的時間吧。笑)

みなさんはいったことありますか?
(大家有去過東京迪士尼嗎?)

ちなみに最後にその友達つきの写真です。
(最後貼上那位朋友的照片)

(本人の希望により、多少画像を悪くしてます。笑)
(因為本人的希望,所以讓照片模糊了些。笑)

あと、何枚かはアルバムから見てくださいね。
(還有幾張照片可以到我的相本去看唷。)


 


留言

  1. ディズニーランドか~懐かしいね~
    昔浦安に住んでたから~夜の8時半になるといつも花火を見てましたよ!
    何回いっても飽きないのが一番すごいと思いますね!
    けど、4時間待ちはちょっときついかも(笑)

    版主回覆:(02/27/2010 06:16:52 AM)


    varashi09さん
    そうなんですか!?
    いいとこに住んでましたね。
    確かにあきないです。
    人の流れがもう少しスムーズだともっといいですよね。笑

    回覆刪除
  2. tetsuyaさん...

    ただ友達ですか?実は彼女でしょうか?ははは
    JUST KIDDING wwwwwww
    そのGirlは本当にかわいいですね。

    版主回覆:(02/26/2010 10:05:54 AM)


    ふーぶさん
    笑。ほんとに友達ですよ。
    いつ日本に帰れるかわからないのに、作れませんよ。。。笑
    かわいいって伝えときます。
    本人、喜ぶと思いますよ。

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-