(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】*:・゜\(⌒▽⌒)


2010年、あけましておめでとうございます。
(2010年新年快樂。)

今年もZIPをよろしくお願いします。
(今年也請大家支持ZIP)

さて、この連休あけはいっぱい書きたいことがあります。
(新年的第一天上班有很多事想跟大家分享)

まず、日本の紅白の視聴率が40%らしいですよ?すごくないですか?
(首先就是日本的紅白收視率聽說有40%,很厲害吧?)

どんだけテレビ大好きなんだよおまえら・・・・
(日本人是有多愛看電視阿....)

おれなら、ガキの使いの笑ってはいけないホテルマン見るわ。。
(如果是我的話,就看『ガキの使いの笑ってはいけないホテルマン』...)
註:日本搞笑藝人DOWNTOWN的跨年節目

って俺も、結局テレビですorz。笑
(說是這麼說,我還不是也在看電視。笑)

さて、台湾で年越しをした僕は。。。というと、
(話說回來,在台灣第一次過新年的我...)

年越しの花火を会社から見ました。一人でwww
(我在公司看了跨年的煙火。一個人www)

写真をとりました。一人で。。。
(還拍了照片。一個人....)

でも、この連休中、飲みまくりでした。
(而且,四連休喝了很多酒)

体調最悪な毎日でした。
(每天都覺得要爆肝))

もちろん、wiiもしましたww
(當然也玩了wii)

でも、楽しかったです。
(真的很開心)

去年はニュージーランドで年越しをして、今年は台湾でした。
(去年是在紐西蘭跨年,今年是在台灣)

来年はどこいこうかなぁ・・・・
(明年不知道會在哪裡阿....)

留言

  1. あけましておめでとうございます~
    どうですか?101の花火って~

    版主回覆:(01/04/2010 01:35:44 AM)


    varashi09さん
    すごかったですよ。でも、もっと近くで見たかったです。
    FFクリアしました??笑

    回覆刪除
  2. そうですか~よかったですね~

    FFはまだ第6章ですよ~年越しに3日間台湾中部へ遊びに行ったから~
    全然遊ぶ時間なくてさ~

    版主回覆:(01/04/2010 07:37:54 AM)


    varashi09さん
    そうですか。。
    がんばってクリアしてくださいね。^^

    回覆刪除

張貼留言

這個網誌中的熱門文章

第一次網購就上手尺寸挑選指南(上衣篇) 「ZIP Clothing store官方部落格」by k小編

今年夏日,就用甚平穿出日本魂吧!-ZIP Clothing store日本流行男裝

「ZIP Clothing store日本流行男裝」-夏天也能輕鬆穿搭作層次 by k小編

-